3月の、焼き菓子専門店オープン日です😊🌸

焼き菓子専門店
焼き菓子専門店

明日、明後日は、私の運営しているハーブの焼き菓子専門店のオープン日です😊



営業時間はAM10:30~PM6:30です。
店に常駐してませんので、 ドア前に置いているピンポン押してください😊
隣接する自宅からすぐに来ます(笑)

それでは、明日の日保ちしないお菓子のラインナップ

●よもぎといちごの米粉ケーキ NEW 生地の中には鹿の子を入れています! 草もちでいちご大福。みたいなイメージ!!

これで伝わるんかな?(笑)

●いちごのクランブル米粉ケーキ

●陳皮のクラシック

陳皮はみかんの皮を乾燥させたものです。 冷え型の花粉症に効果があるようです😊

●ローズマリーのチーズスティックタルト

ひそかに人気のお菓子なんです!

私の乳製品アレルギー反応が薄い時は、作りたいなと思ってます😊

このお菓子は要冷蔵ですので、冷蔵ケースに並べています。

●ルイボスといちごのシフォン 春の定番シフォン! さわかな感じが好きなんです、私が (笑)

●エルダーフラワーと紅茶のシフォン
春とはいえ、まだまだ寒い日もたくさん。 なので、身体をあたためる組み合わせを😊🍀

以上です✨

あとは 日保ちするお菓子たっぷりと! ハーブティーもたくさん♡
ご自宅用に、ホワイトデーなどのギフトなど たくさんの方にお手にとってもらえたら嬉しいです☺️🌸

お出かけ前や帰り、お仕事帰りにも! たくさんのご来店、お待ちしてます✨

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)