お菓子教室開催しました!

鳥取県のお菓子教室

昨日はお菓子教室でした😊

仲良しのかわいいちゃん二人と、ママさんがお越しくださいました😊

お菓子作るのが大好きなので、 お任せします! と言ってくださったので、せっかくならホールのケーキをデコレーションされてみますか? と、ご提案させていただきました😊🌼

米粉ケーキのデコレーションケーキを作っていただきました♡

2人で交代しながら 計りものをしたり、混ぜたり!😊
クリーム絞るのも、ハーブを摘みに行くのも、フルーツ飾るのも、仲良く相談しながら作ってる姿は、とっても微笑ましかったです😊✨

合作のケーキは、とってもかわいい、フルーツたっぷりの美味しそうなケーキができました😊

焼き時間を待つ間は、生き物を見てもらったり、息子も一緒に 遊んでもらって楽しそうでした😁🍀

賑やかなお菓子教室、とっても楽しかったです✨

ありがとうございました😊


今日のおやつは、米粉のいちごシフォンと女性に寄り添うブレンド(お店のとは少し 違うバージョン!)でした😊

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)