グルテンフリーの化学調味料無添加ラーメン教室😋

グルテンフリーの無添加ラーメン
無添加ラーメン
グルテンフリー

28日(日)は、あきさんちの!
『化学調味料無添加&グルテンフリー&麹ラーメン』のデモンストレーション式試食会にします😋✨

麺はグルテンフリー、小麦粉もそば粉も不使用の三穀麺で、

チャーシューは、麹を使って、柔らかしっとりな鶏ハムを😋
(これがめちゃくちゃ美味しい♪♡笑)

味玉は、麹に漬けこんだたまごを✨
メンマは、今が旬のたけのこを使って、シャキシャキメンマ風✨

野菜たっぷりの麹スープでいただく、身体に優しくてパクパク食べれる、罪悪感なしのラーメンです😆💓

そして、子供さんにも男性にも、喜んでバクバク食べてもらえるので日々のごはんのローテーションにも仲間入りできちゃいます!!

これ重要ですよね(笑)

デザートは、ルイボスゼリー~いちごシロップかけ~ フレッシュハーブティーです♡

ルイボスティーのスッキリ感と いちごがよく合います♡
ラーメンのあと、さっぱりします😊
レシピをお渡しするので、私が簡単に説明しながら作るのを見ていただいて、試食になります。

・開始時間

AM11:30~解散は自由です。

▶参加費

大人 1500円

子供 500円 子供さんは、食べきり量にするつもりで すが、お残し心配な方は、タッパーなどご持参いただけたらと思います😊
 デザートは、お持ち帰りできるカップにします♡

▶参加ご希望の方は InstagramのDMまたはメールから
①参加人数(例 大人○人、子供○人)
②お客様のお名前とお電話番号

を明記してご連絡お願いします。

急なお声がけになりますが、参加していただけたら嬉しいです😊

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)