味噌玉ワークショップ開催しました😊✨

味噌玉ワークショップ
倉吉の習い事

今日は 味噌玉ワークショップでした😊


午前中と午後、1回ずつの開催でした!

具を選ぶのが楽しいですねー!😄
簡単にできて嬉しい😄と言っていただけたり、

ママの分の作るねー✨と、いっぱいママの好きな具材を選んで味噌玉を作ってくれたり。

今回も、とてもいい会になりました😊

お日にちがなかなか合わないと言ってくださる方もいらっしゃるので、
6月からは味噌玉ワークショップは、カレンダーの『教室受付中』の日は、いつ来ていただいてもいいように開催日をたくさん増やそうと思います😊

※以前来てくださった方で、また参加したいな! という方は、再参加になりますし、2000円ではなくて1500円でOKです😊

7月、8月は、畑や庭のハーブを使って、
『ハーブ香る夏野菜のピクルス』の ワークショップを予定しています🍀

畑や庭から、お好きなハーブを摘んで、ピクルスを一緒に作りましょう😆🍀

記事一覧を見る