はじめまして。

2023年02月14日 17:34
お料理教室の看板

はじめまして。
3嬉のお料理教室『あきさんちのごはんとおやつ』の、白水亜樹と申します。
食べものや飲みもの、ハーブやカラダの事。
いろいろ書いていこうと思っています。よろしくお願いしますね😊

今回はとりあえず、私のお料理教室のテーマの、『3嬉』について。

食って、身体や心、暮らしを作るもとの部分だと思っています。
美味しく楽しかったら幸せだし、乱れれば困った事になったりもするし。
なのでテーマを『からだに優しい、こころが嬉しい、いろいろ整う。』にしました。
ただ、長いのでまとめて3嬉に(笑)

そんな3嬉のお料理教室、どうぞよろしくお願いします😊

ちなみに、写真は、6歳になったばかりの息子が描いてくれた、お料理教室の看板です😊 重ね重ね、よろしくお願いします(笑)

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)