庭のミモザが満開です😊✨

2024年03月21日 08:17
ミモザ
ミモザ

ミモザスワッグ、5種類束ねました😊✨

我が家の庭の春をいろどってくれる、ミモザの木が満開になりました😊
ミモザは毎年、収穫して束ねてスワッグとして楽しんでいます。

今回は販売用で5束束ねました😊

すべて1点ものです!

ご希望の方はDM、メールから ①ご指定のスワッグを番号で ②受け取り日と時間、 ③ お客様のお名前と電話番号を明記して ご連絡ください。

①1500円

②800円 小ぶりなので飾りやすいか な

③1000円

④1800円 少し大きめです

⑤1200円

プレゼント用でお使いの方は、 ラッピングできますのでご予約の際にお申し付けください😊

束ねたばかりなので、ドライになっていく様を、香りと共に楽 しんでいただけたら嬉しいです。

自分で束ねたい!な方は、ミモザ枝3本500円でお分け致します😊

お好きな枝を切ってお持ち帰りください! (ご指定いただけたら私でも切ります)

こちらも、ご希望の方はDMまたはメー ルから ①ミモザ切枝希望! ②受け取り日と時間 ※雨の日はできません。 ③ お客様のお名前と電話番号を明記してご連絡ください。

もし、摘んだミモザやユーカリでスワッ グ束ねて帰りたい😊な方がいらっしゃいましたら、一緒に束ねましょう✨
ご連絡ください💓

ミモザ、本当に大好きでごこの季節は、元気カラーの黄色と香りにいっぱい元気もらってます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)