晩ごはんBOX、好評受付中です😊✨

晩ごはんBOX

ごはん代行【夜ごはんのおかずBOX】の ご注文をお作りいたしました😊✨

『2人様分のおかずで、日保ちするものも入れてほしいです! あとは、あきさんのおまかせで😆✨』ということでしたので、

お日保ちするおかずを多めにお作りさせていただきました😊🍀

●鶏と春キャベツの豆腐ハンバーグ~塩麹味

●さつまいもの塩麹きんぴら

●あすっこ(なばなみたいな野菜です)の醤油麹おかか和え

●切干大根のパリパリサラダ

●かぼちゃの塩麹ナッツ和え

●ひじきと野菜の鶏そぼろ

●人参の塩麹豆乳ポタージュ

胃腸に優しくて、元気が出る素材を多く使って麹で優しい味付けに😊✨

胃腸をいたわるメニューにさせていただきました。
いつもお疲れ様です🍀

今日はゆっくり、ごはん楽しんでもらえたら嬉しいです。


ついつい張り切りすぎて、いっぱい作っちゃいました(笑)

喜んでもらえるはずだから、まあよし! (笑)

これだけあれば、明日のごはんにも少しはおかずが回せるはず😊

だいたい1箱分がお1人様分の量になります。
汁物は、今日はスープでしたが 味噌玉の時もありますし、ご希望に合わせていろいろとできます。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)