お菓子教室を開催しました😊

倉吉の
子供と一緒のお菓子教室

今日はお菓子教室でした♡

お菓子作り大好きな娘ちゃんとママさんが来てくださいました😊🌸

抹茶のケーキで♡とのリクエストでしたので、米粉の抹茶ケーキでデコレーションケーキを😊

クリームも抹茶にされました!

ママさんが用事で少し抜けられ、娘ちゃんと2人でケーキを焼きました。

ちょっと緊張してたけど、お菓子作り大好きなだけあって、卵を割るのも生地を混ぜるのもとっても上手にされてました😁

焼いている間は、息子と生き物やおもちゃでいっぱい遊びました☆

デコレーションは、庭から摘んできたよもぎを飾ったり、さくらのクッキーも飾ったり🌸


栗大好きー♡と言いながら、かわいくデコレーションされてました😊✨

出来たケーキは、おうちで美味しく食べてもらえたみたいで嬉しかったです。

自分で作ったケーキ、格別ですよね😊

いっぱい楽しんでもらえてよかったです✨

ありがとうございました♡

今日の教室のあとのおやつタイムは、豆乳のたまごぷりんと、お客様リクエストの春のリラックスブレンドハーブティーで した😊

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)