味噌玉ワークショップ開催しました!

2024年02月22日 08:41
味噌玉ワークショップ受付中
味噌玉ワークショップ受付中

味噌玉ワークショップにご参加くださり、ありがとうございまし た♡♡

親子さんでのご参加で、楽しくワイワイと味噌玉を作ることができました😊

普段あまり口にしないような乾物も、味噌玉だと食べやすかったりするので子供さんにもおすすめだし、乾物は栄養価が高いものもたくさんあります😊✨
食べて健やかに過ごしたいですね😊

味噌玉は1人分ずつお湯で溶かしてお味噌汁が作れるので、残ることもないし、これからの季節は夜のお味噌汁を翌朝に、というのも危なくなってくるので。 フードロスにも繋がるのかなと思います🍀

今回日程が合わなくて残念と言ってくださっていたお客様もたくさんいらっしゃったので、 3月にもまた開催したいと思います😊
春休みもありますしね🍀

日程は決まり次第、お知らせします!

楽しんでいただけてよかったです。 息子もお友達と遊べて嬉しそうでした! ありがとうございました✨

記事一覧を見る