小さな子どもさん、赤ちゃん大歓迎の教室です😄

2023年02月25日 18:21
お料理教室のキッズスペースで遊ぶかわいい子どもたち。

育児中こそ、リフレッシュに習い事がオススメです😊🍀

小さなお子様がいらっしゃる方で、お料理教室やお菓子教室、ハーブティー教室にご興味がおありの方はいらっしゃいますか?
3嬉のお料理教室は、やんちゃ盛りなお子様も大歓迎です😊

わたし自身、6歳の息子をホームスクーリングしながら毎日みています。もちろん教室の時も、息子はキッズスペースで遊んでいます(笑)
ですので、本当にお気兼ねなく、遊びにいらっしゃる感覚でお越しくださいね😉

食や育児の話をしながら一緒に楽しみましょう☺️ 
ちなみに、カメや魚やら、たくさん生き物を飼っていますので、退屈する事はないと思います(笑) 
天気が良ければ外に遊具もありますし、室内遊び、お気に入りのDVDの持ち込みもオッケーです😉

リラックスして、たまには自分の時間を楽しみませんか?
写真は、お菓子教室のお客さまの子どもさんと遊ぶ我が子です。
あと、私の母も教室時には子どもたちを見てくれますのでご安心くださいね。

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)