鳥取、米子、倉吉、真庭の、毎日お料理をがんばってる方々に。

お料理が大好きになります!

鳥取、米子、倉吉、真庭で毎日お料理をがんばってる方々に。お料理教室を体験してみませんか?

倉吉市福守町の、3嬉のお料理教室『あきさんちのごはんとおやつ』です。
いつもお読みいただいてありがとうございます。

『毎日のお料理、大変だなあ、でも仕方ないからやらなくちゃ』

毎日がんばってお料理、本当におつかれさまです。

自分や家族の身体の事を考えながら、色々なバランスを考えながら。
おうちの中で、一番立派で偉いのは、ごはん作りだと思います😊

毎日の事だから、忙しいなりにも楽しんで出来た方が気持ちがいいですよね。  

少し日々の家事のリズムを変えたい方、

レパートリー増やしたいけどいつものローテーションに落ち着いちゃうなぁという方、

身体にいいお料理、気にはなるけどなぁという方、 

もっと楽しく効率よくおかず作りを回せないかなあという方。

一度お料理教室を体験してみませんか? 
いつもしてるのとはちがった『ごはん作り』、したり見たりするだけでもいい経験になります😊

自然素材でパパッと、ちゃんと美味しく作る常備菜おかずや手作りドレッシング。
食卓が賑やかになるメイン料理。

ごはん作りが大変、から、ごはん作るのが好き!に変わります。

お料理初心者の方も、毎日慣れてしてらっしゃる方も、暮らしに新しい風を入れてみませんか?

カラダに優しい、こころが嬉しい、いろいろ整う。

みなさんの一日に、楽しい時間がふえますように🍀

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)